エコ!?

[E:shine]みなさん、こんにちは[E:pig][E:shine]受付の三輪です★

5月になったというのに寒かったり[E:snow]、急に暑くなったり[E:sun]、

変なお天気が続いていますね[E:bearing]

実は私かなりの寒がりで、

先日家のコタツが片付けられていて、ショックを受けたところなんです[E:coldsweats02][E:sweat01]

これを機に寒がり症候群から卒業したいのですが、

なかなか私には難しくて。。[E:shock]

毎日の気温の変化に身体がついていけません[E:down][E:down]

いまだに朝は厚着をして、一人寒さと闘っています[E:aries][E:cloud]

電気を使わずに、防寒という事です[E:catface][E:flair]

これもエコ活動でしょうか。。[E:coldsweats02][E:ng]?

コメントを残す