靴下

こんにちは。コーディネーターの西山です[E:happy01]

最近、スタッフ同士で休憩中話をしていた時、足のむくみについて話題になりました。

私達の仕事は立ち仕事なので、足のむくみは毎日感じます。

その足のむくみを出来るだけ避けるため、むくみ防止靴下をみんな履いていると聞き、スタッフの一人が一足譲ってくれるというので体感してみました。

そしたら、なんと足のむくみは普通の靴下よりなく、足の疲れも少なく感じ、

これは良い[E:shine]

と思いこれから履いて仕事をすることにします[E:sign01]

でも、むくみ防止靴下の難点は履く時にかなりきついので大変なことです[E:coldsweats01]

が、頑張って慣れるようにしたいと思います。[E:happy02]

コメントを残す