祝!院長サブ4達成!!

衛生士 増田です[E:happy01]

本日 しまだ大井川マラソンが行われた[E:dash]院長先生の応援のため数日前から密かに計画を立てた[E:paper]

今回はサプライズ企画のため院長には当日まで内緒にしていた。

私の計画は以下の通りです。

まず応援地点はマラソンの中で一番辛いであろう30キロ過ぎの蓬莱橋付近に決めた。

そして私はここで院長が投げるサングラスをキャッチする予定である。

とはいっても数多くのランナーの中から院長を見つけられるか心配だった・・・

事前に戸塚先生にリサーチしてもらい勝負服は黄色なのか?確認してもらいました。

黄色の服にサングラス、水色のゼッケンに番号までインプットしておいた。

そしてサブ4達成の予定で応援ポイントの通過時刻を計算し準備OK!!

もしかしたら、もしかしたら、本番に強い院長は驚異的なスピードで通過する可能性を考慮して

予定より30分前に現地に到着。

続々と通過するランナー、黄色のランナーも多い。

そろそろ予定の時刻だ!!かすかに黄色のランナー、水色のゼッケン[E:run]

メガネの院長を発見[E:eyeglass]サングラスじゃな~い[E:sign03]今日は曇り空[E:cloud]危うく見逃す所でした[E:sweat01]

大きな声で声援 近くに来たら院長の好物のパイナップルとアイスを無事手渡すことができました。

院長を見送り 今度は、ゴール地点で待つことに[E:flag]

見事!サブ4達成 記録3時間44分(正確なタイムは院長ブログにて)でした。

ゴール後の院長に思わず 『来年は私も出ます』と言ってしまいそうでした[E:happy01]

Img_9077Img_9078_2 

院長お疲れ様でした[E:shine]Dscf8231_2

Dscf8229最後に会場に居合わせたカワイイ4人組の院長応援団と記念撮影させてもらいました[E:note]

コメントを残す