私の日曜日

こんばんは、山崎です[E:scissors]

いつも、日曜日は加圧トレーニングをしたり、お出かけをしたり、で夕飯を済まして帰宅だが[E:noodle]

昨日の日曜日は母が母の妹とお芝居を見に行くとかで[E:shine]父の食事を任されたため、夕方には帰宅しなくてはと思うと特に出かける気にもならず[E:weep]ほとんど家に居た[E:tv]

そして夕方になってスーパーに買い物に[E:dash]

買い物から帰ってくると、甥っ子が満面の笑みで迎えてくれ[E:heart01]食事の準備も忘れかけっこしたり[E:run]ボーリングをしたり・・・(父は日本酒浴びるように呑み、ほとんど夕飯は食べない事が多いため、本当は食事の準備ではなく、お酒の相手かもしれない)

そしてお遊びの締めは、ユーチューブの動画鑑賞[E:pc]

慣れたもので、甥っ子がPCを立ち上げて、インターネットをクリックして[E:sign03]

スゴイでしょ[E:scissors]まだ4歳ですよ[E:smile]

さすがに文字の入力は大変なので、指を持って一緒に押すのですが[E:sweat01]かわいいし、自慢の甥っ子です[E:heart04]

甥っ子も帰り、一人の食事も味気ないがこんな日もいいかなあと思いながら[E:riceball]

最後は母を迎えに行き私の一日は終わった[E:good]

退屈でしたがのんびり出来た日曜日でした[E:up]

コメントを残す