楽しいライブのその後には

こんばんは[E:wink]
どうも、筋肉痛のYです(笑)

もう両腕、両足、全身筋肉痛です[E:good][E:shine]
日頃の運動不足から一転、先週はライブをふたつも堪能した証です[E:lovely][E:down]

丸山歯科では休診が木曜日と日曜日です。
その木曜日、朝から新幹線に飛び乗り目差すは

 

Tokyo [E:bullettrain]

若者の街原宿で、K-POP live を初体験[E:note]
四組もの韓国アイドルグループと、有名ファッション誌
に出ているモデルさん達によるファッションショーが融合した
なんとも贅沢なライブでした[E:happy02]

KPOP アイドルにはそれぞれのイメージカラーがあるらしく、
ファンは自分の応援しているグループカラーのペンライトを
振るのが当たり前なんだそうで、
欲張りな私は全色揃えてきました(100均)[E:notes]

その中でも推しメンなのが少女時代だったので、団扇と、リストバンドも用意!
彼女達と激しく歌い、踊りまくった1日でした[E:heart02]

そして日曜日、韓国を一瞬置いといて気持ちはファンモンへ[E:happy02]

Dsc_0501

エコパでファンキーモンキーベイビーズのアリーナライブに初参加してきました[E:paper][E:flair]
日本人も負けてない!!!
7000人超満員の心は1つに!

ボーカルが手を振れやら、ジャンプしろー!!
やらいろんな注文にみんなも答える!
エンドロール(本人達は退散後)もファンは合唱!

色んなアーティストのライブを見てきましたが、こんなにキレイにみんなが揃って
手を振れるライブは初めてでした!感動[E:crying]

どちらのライブも最高に楽しかったし、よく
笑いましたヽ(´∇`)/
実は結構風邪でダウン寸前だったのですが(だったら行くなよってはなしなんですが[E:weep])

意外にも順調に回復に向かってるんじゃないかと思ってます(まだ治ってないんですけど)
何より満足感が筋肉痛を忘れさせてしまうくらい

今でも思い出してはニヤニヤしてしまうのです[E:catface]

最後に、ファンモンのボーカルのファンキー加藤氏がMCで、

『今日のライブを通じて、向こう1年、1ヶ月、1週間、たった1日でもいい!
    今日の事を思い出して笑顔でいていてください』

とにくい言葉を熱く投げ掛けてきました。

Dsc_0506

チクショー!思いっきりにやけてくるぜっっっ[E:happy02]
ありがとう!!!
Dsc_0508_

コメントを残す