今年もこの季節‥‥

こんばんは[E:mist]衛生士の横山です[E:happy01]

今年もこの季節がやってきましたね[E:sign01]花粉症の季節[E:crying]

私は小学校から花粉症だったので、もうかれこれ15年以上のお付き合い[E:shock]

毎年この季節になるとティッシュと薬と目薬とマスクとメガネが必需品となります[E:sweat01]

今年は去年と比べるとかなり飛散量は少ないとは言ってますが、そんなこと関係ありません[E:sign03]辛いものは辛いです[E:shock]

せっかくの温かい気候ですがこの季節は極力外出は控えてしまいます[E:weep]

来院される患者様も辛そうな方がたくさんいますので治療中に苦しくなったりしたら教えてくださいね[E:sweat01]

できるだけ配慮させていただきます[E:confident]

この大変な季節をがんばって過ごしたいと思います[E:sun]

コメントを残す