小さな幸せ☆

みなさんこんにちは、

受付の三輪です[E:wink]

いきなりですが、私三輪の最近の[E:shine]小さな幸せ話[E:shine]を

お聞きいただきたいと思います[E:delicious]

私的な事ではないのですが・・[E:sweat01]

最近当院でも、小さなお子様の歯科受診が増えております[E:virgo]

親御さんがお子様のお口の中に関心がある証拠ですね、

素晴らしいですっっ[E:crying]

3歳の男の子でした、

歯科が初めてで、診療室のイスに座ったら泣いてしまいました[E:down]

なかなか難しいな・・と思っていたところ[E:flair]

目は赤いままでしたが、会計時には

お母さんの「次頑張ろうね」の一言にうなずいていました[E:cherryblossom]

最後には、「また来てね」の私の一言に手を挙げて ‘ニコッ[E:happy01]‘

・・・・幸せ感じました[E:lovely]

また幸せ話ありましたら、紹介致しますっ[E:cancer]

コメントを残す