始めますっ!!

こんにちは 山崎です[E:paper]

最低でも2週間に一度は通っていた加圧トレーニングでしたが(きつくて、やめたいと思った事は何度とあるが・・・[E:sweat02])

今年の1月に一度行っただけで、それ以来ずっとお休みしている[E:coldsweats01]

2月になり、健康診断があり、少し心配でしたが、体重は変わらず・・・[E:dash]

まあまあ安心[E:sign03]体脂肪がやや増加・・・[E:down]

そろそろ始めないと思いながら、もう2ヶ月になってしまう[E:shock]

今でも体重の変化はないが、体系の変化に恐怖が[E:thunder]

4月より必ず再開し、必ず戻します[E:punch]

コメントを残す