そうだ新大久保に行こう(JR東海&関東)

と、母が思いついたのは木曜日。

私達家族と、従姉妹家族(旦那、父抜き)はどっぷり韓流にハマっているため、急遽「青春18切符」を片手に早朝電車に飛び乗りしました。

どうも、弾丸ツアーコンダクターの矢部(衛生士)です[E:book]

今回の利用者は7名(いい大人3名、高校生1名、中学生2名、小学生1名)でした[E:virgo][E:virgo][E:virgo][E:virgo]

 

以前から従姉妹家族には新大久保に連れていってほしいとお願いされていたので実現した弾丸ツアーなのですが、、、

 

 

人、多っっっ[E:wobbly][E:sweat01]

半端ない人だかりに飲まれつつも女は強し[E:rock][E:impact]

 

初めて通る道に並ぶお店にみんな散らばり、行方不明者が出たり、いい大人たちはいかにアンチエイジングができるかに必死で子供たちをほったらかしにし、やりたい放題な感じでした[E:bleah]

 

そんな中、素敵なお店を発見[E:flair][E:shine]

 

なんと、新大久保にして、あたかも韓国に来たかのようにチマチョゴリをレンタルして撮影ができるスポットがあったのです[E:eye][E:heart04]

Photo

そこには、かの有名(一部の韓流ファンに)な「イサン」の衣装が[E:lovely]

Photo_2

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

時間がなかったので今回は撮影は断念しましたが、いつか撮ってみたい場所でした[E:catface][E:heart02]

 

そのお店には宮廷家具や、子供の民族衣装など、食器やなんだかよくわからない置物まで販売されていました[E:bag]

Photo_3 Photo_12

微笑ましいものも[E:smile][E:heart01]

Photo_11

さらに小路を抜けようとしたところ、なにやら大量のフラッシュと歓声の人だかりが[E:eye][E:flair]

「何だ何だ」と人ごみをかき分けたその先にっっ

Photo_6?????(だれ)

 

どうやら新大久保発のK-popアイドルが自分たちのライブの宣伝に足を運んだみたいです[E:coldsweats01]

きっと、本物のファンもいたのでしょうけど、半数以上はやじうま状態だったんでしょうね(私も)

その人だかりの向かいにあった、人だかりもアイドルにとられてしまったグッズ売り場の隅のところに私が今一番はまっている俳優さん(ヒョンビン)のサイン入りポスターがっっっ[E:happy02][E:heart04][E:heart04]

Photo_7

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

生身のアイドルとは違いますが、私はこっちの方がテンション上がりましたw

みなさんはどっち派ですか?

帰りは子供たちが行ったことのない竹下通りにいざ、参戦!!!

Photo_8
皆さん、無茶は禁物ですね[E:wobbly][E:wobbly][E:wobbly]

人だかりにやられた我々はグッタリとJRに揺られて帰路につきました[E:train][E:train][E:train][E:train]

あと、半年くらい経てば弾丸ツアー組めるかな?

コメントを残す