また・・・

こんばんは。コーディネーターの西山です[E:happy01]

以前ブログで熱が出たと書きましたが、またしても最近高熱が出て仕事を早退してしまいました[E:sad]

その日は朝からちょっと体が痛いなと思いながら出勤し、徐々に節々が痛くなってきて動くのがやっとの状態まできてしまい、仕事を休むなどが嫌いな私もさすがにこれはマズイ[E:down]と思い早退しました。

帰宅し熱を測ったところ、なんと38.9℃[E:shock]

すぐ布団に入り寝ましたが、起きて熱を測ったら39.0℃[E:crying]

熱が下がる気配がなく、やむなく病院に行きました。

薬をもらい飲んで寝ましたが、夜まで39℃以上の熱は続き辛かった[E:weep]

次の日熱は下がりましたが、やはり前日の高熱のせいか体力が消耗し体がだるく大変でした[E:down]

何の前触れもなく風邪?をひくなんて今まであまりないので、ましてや前回から期間があまりあいていない[E:coldsweats01]

季節の変わり目に体調を崩しやすいとはこういうことか・・・

反省したいと思います[E:dash]

コメントを残す