GWですね

こんにちは[E:sun]衛生士の横山です[E:happy01]

いよいよGWになりました[E:shine]丸山歯科医院は29日と30日、5月の3日~6日と休診日になりますので患者様にはご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします[E:despair]

1日と2日は通常どおり診療を行っております[E:note]

私もこの連休でどこかに遠出したい[E:sign03]

と思いましたがきっとどこもかしこも混んでいるんだろうな‥‥‥

人ごみは疲れちゃうな‥‥

ということで、地元でのんび~りすることにしました[E:confident]

きっと飲んで食べてばっかりいる連休になりそうです[E:delicious]

みなさん GWを楽しんでくださいね[E:sign04][E:lovely]

コメントを残す