お盆休み明け

みなさんこんにちは[E:happy02]

衛生士の田島です[E:shine]

今月12日~14日の間お盆の為休診させていただいておりました[E:confident]

みなさんお盆休みはどのようにお過ごしになられましたか[E:happy01][E:note]

私は今回、家での~んびり[E:sleepy]の予定でしたがなんだかんだ、ほぼ出かけていたような気がします[E:foot]

昨日は地元の小さなお祭りにいとこ達を連れて行き、ものすごく大きな花火を一緒に見て感動[E:weep]

やはり打ち上げ花火を見ると夏を感じ、それと同時に夏の終わりも感じるものですね[E:despair]

暦では秋でも、まだまだ暑い日が続きますので皆さん体調にはお気をつけくださいね[E:heart01]

コメントを残す