お盆休み

こんばんは[E:night]衛生士の池田です[E:happy01]丸山歯科は13日~15日までお盆休みを頂きました[E:wink]日曜日からお休みだったので、事実上は4連休でした[E:bell]

さて、この連休はどう過ごそうか。。。旅行[E:rvcar]?イヤイヤどこもかしこも混んでる[E:impact]し、第一今頃空いてるホテルなんてないし。。。せっかく海の近くに住んでいるんだから、海[E:wave]??イヤイヤこの年齢に日焼けはマズイでしょッ[E:shock]

それじゃあ、ピストバイク[E:bicycle]でツーリングしましょうか[E:flair]ということで、紫外線の気にならない夜にツーリング[E:bicycle][E:bicycle]しました[E:coldsweats01]夜はいいですねえ[E:shine]涼しいし、虫(カエル?)の鳴き声も聞こえましたし、なんだか夏を感じました[E:yacht]

527032_305177689580813_525946001__2

でも、それだけじゃ侘びしいので、普段滅多に口にすることのない。。。といいますか、口にすることができない懐 石料理を奮発して食べてきました[E:happy02]

431398_305467812885134_1930939716_3一品一品素敵なお皿に品よく盛りつけられ、舌だけでなく目も楽しませて頂きました[E:lovely]

。。。ということで、せっかくの4連休でしたが静岡県から出ることもなく、飲んで[E:beer]食べて[E:restaurant]のお盆休みでしたがとても有意義な4日間でした[E:coldsweats01]

コメントを残す