以外に・・・♪

こんにちは、山崎です[E:paper]

水曜日に久ぶり、2年ぶり??ですか、カラオケに行ってきました[E:up]

最近の音楽事情もあまり知らず[E:crying]何を歌おうなんて[E:dash]

一緒に行った友達も私に合わせてくれたのか[E:sweat02]

懐かしい曲を歌ってくれました[E:sign03](ホントすみません・・・)

でもこのときゎあんなコトしてたなぁ~と色々なことを思い出しちゃいました[E:heart04]

あっという間に午前2時に[E:sweat01]

凝り性な私ゎきっと、1週間後にはまた行っちゃってることでしょう[E:shine]

コメントを残す