鈍行

こんにちは[E:sign01]衛生士の杉本です[E:happy01]

9月になってまだまだ暑いですが、朝と夜は以前よりも涼しくなって快適になってきました[E:shine]

この前の土曜日に千葉にいる友達に会いにいきました[E:sign03]

10時半に駅で待ち合わせで、土曜日は診療は5時までだったので、久々に鈍行で行くことにしました[E:train][E:dash]

学生の時は大阪から焼津まで何回か鈍行で行き来していたし、東京までも行ったことがあったので、少し楽しみでした[E:note]

でも、今回乗ってみたら、かなり疲れました[E:down]特に熱海までが苦痛で・・でも、熱海からは大丈夫だったんですけど・・

電車は、座席が結構固かったりして東京へ行くには私はやっぱりバス派だと改めて思いました[E:bus][E:heart04]

でも、大阪へ行く時は電車がお薦めです[E:sign03]乗り換えも何回かするし、椅子もそんなに固くは無かったと思います[E:flair]あと、景色が色々変わるから良いです。

是非西は行く際は電車で[E:happy01]

ちなみに6時間くらいかかります[E:good]

コメントを残す