ムサシの世界

連続のアップ 森です[E:ribbon]   

ムサシと聞けば皆さんもご存じ、SKY TREE[E:happy01]

Dsc03179タワーの色は白です。これを人間が作ったんですね~

整理券をもらいさっそく入場すると約50秒でアッという間に350mの天望デッキへ、そこからさらにエレベーターで天望回廊を目指します。

Dsc03180エレベーターの天井はライトアップされてキレイでした。

Dsc03190_2ホワイトツリーなので消火器もホワイトなんですね~

Dsc03205 Dsc03206_3

最高到達点の451.2mの眺めです。ガラス窓に仕掛けがしてあり文字が浮き出てくるのです。
Dsc03209こちらのガラス床はかなり怖かったです・・・

耐熱強化仕上げのガラスといわれても、私はこの上には立てませんでした・・・

Dsc03215_3  Dsc03214_4スカイツリーのライトアップは1日ごとに変わるんです。この日は『粋』 隅田川の水を表すブルーの光です。

ちなみに江戸紫をテーマカラーとした『雅』もありますよ!

個人的な感想ですが、SKY  TREEは登った眺めより、外からの眺めの方が良かったです。

 

コメントを残す