抜歯!!

こんにちは。衛生士の杉本です。

 

昨日の診療後、院長先生に抜歯をしてもらいました[E:sign01]

というのも、今年に入ってから、矯正をはじめたからです[E:flair]

 

今は上の歯のみに矯正装置が付いている状態です。(以前に上の歯も抜歯済み)

そして昨日は、下の歯を2本抜いてもらい、来週には下の歯に矯正装置をつけてもらう予定なのです[E:shine][E:shine]

 

矯正は抜歯をすることを考えるとなかなか決心がつかなかったのですが、はじめてしまえば何てことは無かったです[E:sign01]

今回も早く抜いて次に進みたくて、抜歯してもらうことが楽しみでした笑

嫌だと思ってたことが楽しみになるなんておかしな話ですが、何事もやってみないとわからないものですね[E:confident]

あと、矯正は痛いと聞いていたのですが、なぜか私は何も痛くなくて・・・ちゃんと矯正されてるのか最初不安でしたが、歯は動いているし大丈夫そうなので、かなり良かったです[E:coldsweats01]

 

みんなに協力してもらって、笑いながらだし、今回動画まで撮ったりして・・・ありがとうございました!!

 

早くキレイになるようにがんばります[E:happy01]

コメントを残す