感激!!

こんばんわ、山崎です[E:wink]

一週間前に何回目??になる誕生日を迎えました[E:shine]両親からは何も言われず・・・喜ぶ年齢でもないですけど[E:down]

友人からは日付が変わると同時に[E:loveletter]がきて、やっぱりうれしいですね[E:scissors]

診療後、院長がおっきな袋を抱えて、「誕生日おめでとう~」プレゼントを頂きました[E:present]

「ありがとうございます」あまりにも大きかったのでなんだろう~とワクワク[E:heart04]

睦子先生がスタッフ一人一人をイメージし、考えて選んでくれているのです[E:lovely]

Photo_2

どうしてわかったんですか~??私がベビースターラーメン好きなことを・・・[E:sign02]睦子先生が山崎さんはこれだって[E:sign03]

Photo_3

1959年発売当時はベビーラーメンだったんですって[E:dash]

昔懐かしいパッケージのものから、現在のもの、そしていろいろな味のものまで、なんと7種類も[E:shine]

睦子先生にお礼を言って、幼いころから好きで良く食べてたことを話したら[E:note][E:up]睦子先生を好きなんですって[E:heart02]

袋を開けるのがもったいなくて・・・まだ開けてないのですが本当にありがとうございました[E:confident]

コメントを残す