☆大変お世話になりました☆

こんにちは[E:shine] 衛生士の清水です[E:wink][E:heart02]

衛生士学校を卒業し、丸山歯科医院にお世話になって9年・・・

衛生士としてゼロからのスタートでしたが、丸山歯科医院の様な素晴らしい環境の中で多くの事を学ばせて頂き、(まだまだ未熟者ではありますが・・・)ここまで成長できたのも院長をはじめスタッフの皆様、患者様のおかげだと思っています[E:confident][E:heart]

途中、結婚・出産を挟み、1年の育児休暇も頂き、大変ご迷惑をおかけしましたが、皆様の支えがあったからこそ復帰する事ができました[E:hospital]

今回、家庭の事情により丸山歯科医院を退職させて頂く事になりましたが、大好きなスタッフの皆様や患者様に会えなくなってしまうんだなぁと思うと、とても寂しい気持ちでいっぱいになり、今日は号泣してしまいました[E:crying][E:weep]

それほどステキな職場でした[E:shine]

丸山歯科医院で過ごした9年間は私の宝です[E:heart04]

今まで大変お世話になり、本当にありがとうございました[E:confident][E:shine]

そして、院長・睦子先生、スタッフの皆様、たくさんのステキなプレゼントをありがとうございました[E:present][E:diamond]

皆様のお心遣いがとても嬉しかったです[E:weep]

大切にしますネ[E:wink][E:heart01]

これからも大好きな丸山歯科医院を見守らせてください[E:lovely]

ありがとうございました[E:heart][E:shine]

Maruyama

コメントを残す