田島さん、結婚おめでとう❤

こんにちは。コーディネーターの堀田です[E:happy01]

先日当院の衛生士、田島さんの結婚式に招かれ行かせていただきました[E:happy02]

とっても楽しみにしていたので、当日朝からテンションが高かったです[E:up][E:up]

初めに写真撮影。田島さん緊張してるかなと思ったのですが、会った時楽しそうでうれしくなっちゃいました[E:happy02]

とっても綺麗で幸せそうでした[E:heart02][E:heart02][E:heart02]

式中のプロフィールの赤ちゃんの頃の田島さんがものすごーく可愛くて、思わず声に出して可愛い~[E:lovely]と言ってしまいました[E:coldsweats01]

式の終盤では、親への感謝の手紙を読んでいる時、感動して涙を流してしまいました[E:crying]

これから結婚すると色々なことがあると思いますが、二人で乗り越えて幸せな家庭を築いていったほしいと、心から思います[E:shine]

1月で田島さんが辞めてしまうのは非常に非常に残念ですが、どこへ行っても田島さんなら大丈夫だと思うので頑張ってほしいです[E:sign03]

コメントを残す