頑張ったのですが・・・

[E:sweat02]こんにちわ、曽根です[E:happy01]

2 食べちゃいました。かき揚げ丼[E:scissors]

もう一度

4 こんなに大きい[E:dash]ご飯の量もすごいんです[E:punch]

沼津の魚河岸丸天でかき揚げ丼を食べてきました[E:riceball]

私はかき揚げ丼、もう一人は海鮮丼を注文したので、何となく天ぷらが食べたくて他にもキスの天ぷらを・・・

もっと小さな、薄い感じを想像していたところ[E:up]大きいし、厚いし、5枚はあるし~もちろん食べれませんでした[E:crying]

おいしかったのですが、一番美味しく感じたのは最初の一口・二口でした[E:shine]

30分くらい待ちましたが、損はなかったです[E:heart]

 

 

コメントを残す