海上花火

こんにちは。コーディネーターの堀田です[E:club]

先月のことになりますが、お盆休みに家族と友人とで焼津の海上花火を見に行きました[E:dash]

今年は友人が招待席の券をGet[E:rock]してくれたので、初めて招待席で見れるとワクワクしていました[E:happy01]会場に着きたくさん人が居たので見れる場所が確保できるか心配でしたが、招待席はブルーシートが敷いてありスペースもとれて全く問題なく、花火が上がるまでおしゃべりしながら待ってました。やっと時間になり放送が入りました。

まず一発目[E:sign03]

花火を見た瞬間、すご[E:sign04][E:sign04][E:sign04]いの一言[E:lovely]

花火がほぼ真上に見え、すごく近くて音も大きいのでものすごく見応えがありこんなにも別の場所と違うものかと思いました[E:shine]

毎年この招待席で見れるといいな~と思いました[E:happy02]

コメントを残す