アレルギー…?

こんにちは。受付の鈴木です。

最近は本当に暖かくいや、むしろ暑いくらいの日が出てきましたね。

患者さんの服装もどんどん薄着になっていき

夏もすぐそこだなあと感じでいます。

最近、私の身体に変化が起きてきました。

朝起きてくしゃみ。家を出る前にくしゃみ。

運転中にくしゃみ。医院に着いてくしゃみ。

・・・

とりあえず暇があればくしゃみをしています。

あれ・・・?世間でいう花粉症ってみなさん症状落ち着いてないですか?

今?え?と、いう感じで何が原因かわからないアレルギー症状と

闘っています 。

受付で変な顔をしていたらそれはくしゃみと闘っている時です。

どうか皆さん、そんな私を見かけても

そっと大人の対応をしていただけるとありがたいです。

コメントを残す