★院長先生・副院長先生 20周年★ おめでとうございます!!

こんにちわ[E:paper]

現在 育休中の衛生士 森です。こちらのブログにお邪魔するのも随分久しぶりですが、是非

この場をお借りしましてお伝えしたいなと思いまして 登場で~す[E:paper]

院長ブログにもありましたが昨日 

丸山歯科医院開院20周年記念パーテイー

が盛大に行われました。

私も子供達を家に残して久しぶりに社会の空気を吸ってきました[E:note]

今までこの20年で働いてこられた沢山の素晴らしいメンバー 退職されたスタッフや休職中のスタッフが集まり 院長先生 副院長先生を祝福しました[E:shine]

開業当初医院を作りあげて下さった諸先輩方の姿もあり、私自身とっても懐かしく就職した当初

を思い出しました。

また丸山歯科医院に 予防という種を撒いてくれた衛生士の先輩にお会いでき、

「頑張ってるね!」とお声を掛けて頂きとても嬉しく思いました。この先輩が仰っていたのは

『丸山歯科医院を離れてみて、本当に良い歯医者だと思うよ』とのことでした。

しみじみ、20周年という記念すべきこの日にこうして丸山歯科医院の一員として働いていること

を嬉しく思います。

院長先生をはじめ、沢山のメンバーが作り上げ受け継いできた歴史を壊してはならないと改めて感じました。

さて、会ではくじ引きの景品があり、わたくしはなんと 愛犬ルパンの写真がデザインされた丸山歯科医院20周年マグカップをゲットしました[E:up](こういうのずっと欲しかったんです!!笑)

感謝の気持ちでいっぱいです[E:notes]

Photo 終始楽しいサプライズがあり美味しい料理もいただき時間が過ぎるのが早く感じました。

最後に改めまして、院長先生 副院長先生開院20周年おめでとうございます。

沢山のスタッフ、患者様に支えられている丸山歯科医院をこれからもさらに発展させていきたいと強く感じました。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

追伸 若干 育児ボケでまとまりのない文章で失礼しました[E:bearing]

コメントを残す