ジブリ

こんにちは!衛生士の小澤です!

先日の休日、東京へ行きました
その際六本木で行われているジブリの大博覧会へ行きました!

これまでのジブリ作品のポスターや広告があったり、映画が出来上がるまでのたくさんの資料があったり、ジブリの作品をイメージしたたb

正直ジブリ作品は見た事のない作品の方が多かったのですが、、、
私が特にすごいと思ったのはジブリ作品のポスターです!ジブリのポスターは、キャッチコピーが書いてあってキャッチコピーに全ての内容が詰められていて魅了されてしまいました。

となりのトトロの猫バスもあり、猫バスに乗って写真も撮れました!

ジブリ作品、全作品を制覇しよう!と思います