お弁当作り((+_+))

こんにちは、受付の杉山です。

先日、初めて子供のお弁当を作る機会がありました(^_^)/

保育園の先生から「この日は愛情弁当を!」と一言あってから、

”何を作ろう・・” ”どの位食べるのか・・”と悩みに悩んで前日に買い出しへ。

準備はしていたのに、当日の朝もてんやわんやで・・、

当日も小さいお弁当箱に1時間もかけてしまいました(笑)

キレイに食べてくれてあったので作り甲斐はありましたが、自分の手際の悪さ

に悲しくなりました・・(-_-)

そして、成人してからもお弁当を作ってくれていた母に感謝感謝です!!

この場をお借りして(笑)・・お母さんありがとう!!

という一日でした☆