ぷらっと向かった先に~

衛生士 森です。

先月の連休、折角だから何処か行こうか~となり、とりあえず山梨方面へぷらっと出掛けてみました。

大井川のスマートインターが近くにあるとホント便利ですね!!

まずは息子の希望でトーマスランドへ。皆さんご存知だと思いますが 富士急ハイランド園内にあるトーマスランド 息子2回目の来園です。t

 

夢の国と同じようにポップコーンを買いそれだけでテンションMAX。

アトラクションのクオリティは大人も楽しめる高さですよ~

 

そして行きの通り道で気になる建物発見!houtou SNS映えする景色!

バックに富士山 その前になんともユニークな建物 白い外観は雪国のかまくらのようです。

『ほうとう不動』という食べ物屋さんでした。店内も白く天井も高くとっても広いんですよ。

さて、ほうとうはもちもち 野菜たっぷり 鍋も大きくかなり量が多く終盤はかなり頑張って食べました。

houtou2

手作りの生唐辛子も美味しかったです。

お腹もいっぱい 大満足な旅でした。