今年こそはと思ったが・・・

この季節私の大好きなさくらんぼがいっぱい

果物のなかでパイナップルとさくらんぼが1番で2番が・・・3番?スイカです

ずっと行かれずにいたさくらんぼ狩りに今年こそは。。。と思っていました。

しかし行動を起こすのが遅く日程が合わず行かれなくなってしまいましたせめて送ってもらおうと相談したのですが、

「完熟な実が多いのでクール便で送っても着くころには揺られて傷んでしまうと思うおいしいさくらんぼを食べて欲しいから」と

断られ、今年は断念

 

行く気マンマンだったため今年はまださくらんぼを食べていないやっぱり食べたい。。。

スーパーで購入さくらんぼ

 

 

 

 

 

おいしかったけど、やはりもう遅かったな~来年は必ずさくらんぼをお腹いっぱい食べると誓いました