盛り上がっています、ひとりで・・・

こんにちは、コーディネーターの曽根です

いつもはあまり関心がありませんが、こんな時は便乗してしまうのですが。。。「そんなに好きだったぁ~?!」なんて言われます

FIFAワールドカップ

もちろん日本代表ですが試合の翌日はみなさん寝不足?ですよねでも見てしまうんです必ずリアルタイムで見る事が鉄則で、飲み物と食べ物を準備して、いつ寝てもいいように、布団の上に正座して

力が入っているから終わった後はどっと疲れています

色々ありますけど決勝トーナメントで、また応援できるのでよかったとは思いますが、せめてベスト8には残ってもらいたいな~

ベルギー戦は3時キックオフというから大変その日はどう行動するか計画たてないと・・・