今年も宜しくお願い致します!!

新年 明けましておめでとうございます。

衛生士 森です。

今年は自宅でまったりし過ぎてブログアップが遅れてしましました。

今ある日常に感謝しつつ、元気に今年も過ごしていけたらと思っています。

そして丸山歯科医院に来院して下さる患者様のお口と全身の健康を精一杯サポートしていきたいと

思います。

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

 

さて、私の年末年始の生活は、というと結婚後以来、初の自宅で過ごしています。

県外の義実家にも帰省せず、旅行も行かず、親戚の集まりもなく、ただひたすら自宅で過ごす・・・

初詣は近所の小さな神社へ徒歩で行ってきました。

毎年 帰省しているのですが、家族分の荷物の準備や移動など大変だな~と感じていたのですが、

自宅で過ごす年末年始の方がもっと大変だった・・・

まず、3食の食事準備~

作って→食べて→片づけて→また作る~の無限ループ

年末年始といえども、家族の生活はただの休日なので、家事こなし 勉強みてと

何かとやること多し。どうしたらゆっくり過ごせるのか?謎です。

そして 何するわけでもなく いつも以上にあっという間に過ぎ去る(笑)

おうち時間の楽しみはやっぱり食に走るため、お取り寄せしておいたものや、ふるさと納税の返礼品などちょっと豪華に自宅で外食気分楽しめました☆

静かな年末年始を・・・悪いことばかりではなかった気がします。