Love Like Rock 5 !!!!!

こんにちは[E:sun] 衛生士の杉本です[E:happy01]

昨日はお休みで、とても楽しみにしていたaikoのLIVE日でした[E:sign03]

LLRは初めてで、ライブハウスでやるLIVEのようで、ホールライブよりかなり激しいと聞いていました[E:flair]

番号も後ろの方で、aikoを見れるか心配でしたが、ライブハウスはステージと距離が近いし、スタンディングなので席がないためバッチリ見えたし、近かったです[E:shine]

しかも、花道があって、余計近くて[E:sign03][E:sign03]

グッズも可愛くて、たくさん購入しました[E:note] 

しっとりとした曲は少なめで、かなり動いて暑くて汗もかいて疲れたけど、すっごい楽しかったです[E:happy02]

aikoといえば、曲と曲の間のトークも楽しくて、でもDVDにはトークは入っていないみたいなので、やっぱりLIVEに行くのが一番です[E:heart01]

あぁ~すごく楽しかった・・・来年も必ず行きます[E:sign03]aikoもまた会いたいって言ってくれたから必ず[E:delicious]

ちなみに、昨日は新曲の「ずっと」を歌ってくれて・・・感動しました[E:shine]好きになりました[E:sign03]

そして私は今日からaikoバッグで通勤です[E:rvcar]

コメントを残す