エコバック

こんにちは[E:scissors]クリーンスタッフの中村です[E:cat]

最近エコバック[E:bag]をレジカゴにセットするタイプに替えました。このタイプのエコバックはレジの係りの人がレジを打ちながらそのまま商品を手際よくエコバックに入れてくれるので、自分で詰め替える手間が省けてとっても楽です[E:lovely]

でも・・・このタイプのエコバックはあまり人気がないみたいです[E:weep]かさばるからでしょうか[E:wobbly]

このバックは買い物量の少ない人より、買い物量の多い人向けだと思います。しかも、このバックは存在感がありすぎるので、うっかり忘れてスーパーへ・・・[E:rvcar]なんてこともなくなりました[E:shine]

私にとってはいっきに買いだめもできるしエコバックをつかう回数も増えたので、かなりやみつきになってます[E:good][E:heart04]

皆さんも一度レジカゴ型エコバックを使ってみませんか[E:happy02]

コメントを残す