確かに!!

丸山歯科医院 西山です。[E:happy01]

今回は、グローブが入っている箱に関してです。

私たち歯科医院は、患者さん一人一人グローブを変え感染しないように努めています[E:sign03]

そのグローブは、業者さんに注文し送られてきます。いつも、大きな段ボールの中に10箱を小分けにした箱の中にグローブが入っていますが、最近小分けにしている箱がビニールの袋に入って送られてきました[E:dash]

ということは[E:danger]

詰めてある段ボールの大きさもだいぶ小さくてすむし、私たちが在庫で何箱か保管して置く場所のスペースまで、狭くすむ[E:shine]

確かに!!

と思いました[E:lovely]

私たちも負けないように、何か小さなことでもエコ活動していきたいと思います[E:confident]

コメントを残す