ecoなドライブ♪

こんにちは[E:sun] 衛生士の四之宮です[E:wine][E:heart04]

最近は、朝晩の気温が下がり寒さが増してきましたね[E:penguin]

夏に大活躍した車のクーラーも、これからヒーターとして またまた大活躍の季節が近づいてきています[E:spa] 

家のエアコン同様に、車での設定温度にも気を配りたいと思っています[E:heart02]

車の運転は、好きな方ではないのですが ちょっとしたこだわりがあり、急発進・急停止を

しないよう心がけていました[E:note]   が、このことが燃料のecoになるとのことなので、続け

ていこうと[E:rvcar][E:dash][E:dash]

周りのみんなからは「運転がのろい[E:pout]」と非難されまくりですが。。。[E:sweat02]

コメントを残す