おしゃれなエコ。

こんにちは[E:rain]衛生士の高橋です[E:clover]

梅雨[E:snail]の時期は天気ももちろんですが、湿気が多くて気分も[E:down]になりがちですが、気合をいれて頑張りたいと思います[E:happy02][E:good]

さて、今回は皆さんもよく利用される[E:cafe]「スターバックス」で実施されているエコをご紹介させて頂きます

私の姉はコーヒーが好きで、[E:cafe]スターバックスをよく利用しているのですが

なんと[E:sign03]

「地域限定」全国各地の街にちなんで、その地域でしか手に入らない限定デザインのマグカップ&タンブラーがあるのをご存知でしょうか[E:sign02]

そのデザインは約20種類あるそうで、姉は各県の限定タンブラーを集めております[E:wink]

お店でmyタンブラーorマグカップを持参すると¥20offしてくれるのです[E:clover]

自分のお気に入りカップでのコーヒーは、またちょっといつもと違って素敵だと思います[E:lovely]

皆さんも、ご自分の地域限定カップを探してみてはいかがでしょうか[E:sign02]

Dscf0052

*左から、沖縄、福岡、静岡、札幌です

コメントを残す