線香花火

こんにちは。コーディネーターの西山です[E:cute]

この間、友人と線香花火をしました。                                 

みなさんは、色々な花火をやったあとのシメに線香花火をすると思いますが、その時は他の花火は一切やらず線香花火だけ[E:coldsweats01]

何本も何本も線香花火をやりましたが、飽きることなくやっぱり線香花火って風情を感じるなって思いました[E:lovely]

でも、花火が終わると夏も終わるというように何故か寂しさが残ってしまう[E:down]

まーしょうがない。また、来年もやればいっかという思いにふけながら花火は終了[E:sweat02]

皆さんも8月はもう終わりますが、最後に線香花火やってみては[E:sign02][E:catface]

コメントを残す