いつまでも・・・

こんばんわ 山崎です。

私ごとですが、明日は友人のbirthdayです[E:heart04]

もう10何年経ちますが、高校生以来ずっと仲良し4人組がいます[E:shine]

そして毎年誕生日をみんなで祝い続けています[E:birthday]                             

誕生日近くになると3人で誕生日の子の贈り物を見に行きます[E:present]

そんな誕生日が何年もしかもこの年齢になっても続いているなんてスゴイと思いませんか[E:sign02]                                                                                                                                                                     

正直誕生日がうれしい年齢ではありませんが、もういいでしょうと思ったコトもありますが[E:bomb]  でもないとね~[E:down]                                              恐らくおばあちゃんになっても、みんなで祝い続けるでしょう[E:heart01]

大切にしなくちゃ[E:ribbon]

いつまでも仲良しでいてください[E:smile] そしてHAPPY BITHDAY[E:sign03]

コメントを残す