鍋の季節到来!!

 衛生士の増田です[E:happy01]

朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね[E:sweat01]こんな寒い日はなんといっても鍋料理[E:restaurant]

最近は変わり鍋が流行っていますが、スーパーに行くと鍋の基本 『スープ』が沢山ならんで

います[E:sign03] トマト鍋 カルボナーラ鍋 豆乳鍋 カレー鍋などなど[E:happy01]

Dscf6233 どれもおいしそ~で迷ってしまいますぅ~[E:up]

私の今年初鍋はチーズフォンデュ[E:note](鍋じゃないかっ・・・)とろとろチーズはあっつ熱で美味しかったです~[E:heart01]

Dscf6114_2

次にレミパンで蒸し鍋を作りました[E:up]蒸し鍋は野菜をたっぷり摂ることができ体にもイイですよね[E:restaurant]つけだれもお好みに合わせてチョイスできますし[E:happy01]

Dscf6094_2 Dscf6234_2

カレー鍋はシメにごはんとチーズでカレーチーズリゾットができました[E:note]

とってもおいしかったですぅ~[E:scissors]

Img_4952_2

最後にトマトすき焼き鍋!

生のトマトを入れてトマト感アップ[E:up]卵につけて頂きました。

Dscf6231

とっても簡単にできる栄養満点料理[E:restaurant]

毎日でもいいですよね[E:heart](決して料理に手を抜いてるわけではありません(笑))

コメントを残す