癒されたくて・・・

 衛生士 増田です[E:happy01]

私は今までペットを飼ったことがありません[E:dog][E:cat]でも最近・・・院長宅のルパンを見てから[E:up]

私もペットに癒された~い[E:lovely]と思っていました[E:shine]

癒し系ブームの今 巷ではウサギが癒し系ペットとして大人気のようです[E:note]

そーいえば 今年の干支はウサギ[E:sign05]

ウサギキャラ代表格の正統派ミッフィーやロシア監獄を舞台にしたアニメ 『ウサビッチ』にでてい

る2匹のシュールなウサギ(プーチンとキレネンコ)も有名ですよね[E:paper]

ペットとしてウサギがここまで人気があるのは 犬や猫よりも飼いやすく鳴かない おとなしいな

どの理由[E:wink]

うさぎさんの本も書店ではいっぱい並んでいました[E:book]

さっそく ペットショップに行ってご対面[E:eye]ミニウサギやロップイヤー みんなカワイイのです[E:scissors]

クリクリした目 モフモフの手触り[E:heart04]癒された~い[E:heart04]

もう私の頭の中はウサギさんとの楽しい共同生活でいっぱい[E:happy02]

こんな話を衛生士 T橋さんにしたところ 『増田さーん、まずはふれあいですよ~[E:sign03]』

あっ そうだっ[E:coldsweats01]私 動物に触れたことがほとんどないのです[E:down]

T橋さんの的確なアドバイスにより某動物園にてふれあってきました[E:dash]

まずは なでなで[E:up]PhotoPhoto_2慣れてきたらちょっと近づく[E:good]

そして抱っこPhoto_4 小さいのに意外とやんちゃ[E:coldsweats01](たぶん 私の抱き方が悪いので・・・)

私にはまだまだ ウサギを飼う適正はないようでした[E:bearing]でも 今の私の癒しは 『うさこちゃん』

ウサギの写真集です[E:up]毎日 眺めて癒されています[E:happy01]

Photo_5

コメントを残す