筋肉痛のその先に・・・

皆さんこんにちわ[E:snow]衛生士の矢部です[E:snow]

昨日のバレンタインは良き一日だったでしょうか??

ま、今回はSt.Valentineとは全く関係ないんですけどwww

先日、わたくし、人生で三度目のスノボに行ってきました[E:snow]行く途中から雪が降ってて、雪質は最高のパウダースノーでした[E:fuji]

Cimg2144_2 Cimg2143[E:on]怪しい私Cimg2146

一回目は二年前。二回目は一週間前。

そうです。二週連チャンという初心者のくせに無謀なことをしてしまったのです[E:shock][E:sweat01]

一週間前のことだから、身体が覚えててくれるだろうと思ったら大間違い。しょっぱなから大転倒(吉本入れそう・・・)うぅ。筋肉痛だけが残っていたとは[E:typhoon]

それでもめげずに頑張る自分(だって運動部だったんだもん)[E:pout]

最後は友達からもすごい急成長したね[E:sign03]なぁんて言われちゃったりして[E:happy02]人間、やればできるもんです。改めて思いました[E:good]

 

 

が、人生そんなに甘くないです。

 

 

二日後、悲劇はおこりました。

そう。今、この瞬間、

全身に激痛が・・・(初めて足のすねが筋肉痛になりました・・・[E:weep])

筋肉痛のその先にあったものは達成感と、疲労感。

甘くて苦いビターなチョコのような思い出です[E:catface]

お後がよろしいようで[E:bleah]

コメントを残す