伊勢神宮でパワーチャージ ~外宮~

[E:paper] 衛生士増田です[E:happy01]

一生に一度は訪れてみたいと思っていた伊勢神宮へ参拝してきました[E:up]

近年 パワースポットとして有名な伊勢神宮[E:crown] 祝日ということもあって 人[E:run] 人[E:run] 人[E:run][E:dash]

本によると 『外宮を参ってから内宮を参る』とあちこちに書かれていたので その通りにまず

外宮へ

2 3

正宮

Img_7557 これ以上先はカメラ[E:camera][E:ng] 神聖な場所なんですね[E:sweat01]

15[E:shine]三つ石[E:shine] これがパワースポットらしい[E:up] 

 この石に手をかざすと手が温かく感じられパワーを頂けると・・・言われているようで

多くの人が写真を撮ったり集まっていました[E:paper]

(一説によると お祓いの場所を示す石だとか・・・[E:sweat02])真相はわかりませんが・・・

広大な森に囲まれた伊勢神宮[E:clover]空気も澄んでいて 玉砂利の上を歩くと サクサクと音がして 

厳かな気持ちになりました[E:note]

なぜか 気持ちもシャキッっとする感じでした[E:wink]

外宮でしっかりとお参りをすませ、次は6㌔離れた 内宮へ[E:car][E:dash]

コメントを残す