脱?ペットショップの常連

はじめまして[E:happy01]クリーンスタッフの大井です。

最近我が家では、犬を飼いたくてよくペットショップ通いをしています。

とはいえ・・・アパートなので飼えないのですが[E:coldsweats01]

でも探すとあるんですよねペット可の物件が[E:sign01]

この際引っ越しちゃおうか[E:heart01]  なんて思ったり。あっそうだ[E:up]実家があった 

幸い実家は持ち家、一人っ子のわたし[E:smile]そして動物好きな母  引越しするより手っ取り早い

孫に犬でも飼えばどう[E:sign02]なんて言われたら きっと・・・あっ犬と餌はわたしが買うと言おう[E:heart02]

よし[E:sign01]勝手にわくわくしながら早速実家に子供を連れて行き

か~わいい犬が売ってたよ[E:shine]犬飼えば[E:happy01]

何年ぶりだろう[E:sign02]ピアノ買って欲しいと中2の時に言った以来のおねだりかも

なんて思ってたら、飼えばかわいいけど散歩が嫌だから駄目

[E:wobbly]さ・さんぽ そ・そうね

迂闊でした。散歩の事を忘れていました

わたしの人生で、母におねだりすることは多分もうないだろうな 

としみじみ思った1日でした。

またペットショップや、ふれあい体験に通おっ[E:dog]

コメントを残す