こんにちは[E:sun]衛生士の横山です[E:note]

少し前の話になりますが、この前のゴールデンウィークに藤枝の蓮花寺池公園に行ってきました[E:happy01][E:sign01]

この時期の蓮花寺は藤の花がとてもキレイに咲いており、藤祭りもやっていました[E:confident]

藤枝といったら藤の花[E:shine]

鮮やかな紫色でとてもキレイでした[E:happy02]

そして、そして蓮花寺池公園といったら長い滑り台[E:up]

いい年をした大人ですが‥‥小さい子供達に混じりながら一番上から滑っちゃいました[E:catface]

やっぱりいくつになっても楽しかったです[E:notes]

コメントを残す