宇嶺の滝

衛生士 増田です[E:happy01]

藤枝の宇嶺の滝(うとうげのたき)に涼しさ求め行ってきました[E:dash]

駐車場に車を停め[E:parking]歩くこと10分[E:sweat01]発見[E:sign04]

Img_8248 と思ったら まだ滝の音はしない・・・[E:sweat02]

Img_8260道路沿いの案内から険しい山道を10分程下ると 

Img_8255 なっ、なんと 岩肌を割って流れおちる滝を発見[E:up]

Img_8262近くまでいくと、飛び散った水滴で涼しさを感じました[E:mist]

緑に囲まれ、聞こえてくる音は滝の音、マイナスイオンを感じリフレッシュ[E:scissors]

でも・・・帰り道は登り[E:wobbly]足腰かなり鍛えられます[E:impact]

実は私・・・車から降りればすぐ滝があると思っていたので サンダルという軽装[E:gawk]

皆さん お出かけの際は万全の準備を[E:paper]

コメントを残す