しぞ~か おでんフェア♪

衛生士 増田です[E:happy01]

寒い日が続きますが、私は寒さにも負けず風邪とは無縁です[E:scissors]

それは秘密特訓と体があったまるようなごはんを食べてるから~

っというわけで、こんな 寒い日には[E:snow]熱々おでんが食べたくなるんです~[E:restaurant]

っと、思ったら やってました[E:up][E:up][E:up] 

静岡最大級、おでんの祭典  しぞ~かおでんフェア[E:fuji]

全国のおでんやB級グルメまで集結[E:sign03]

さっそく 青葉広場へ[E:dash]

       Img_9943    Img_9978_2

お客さん いっぱいでした[E:sign03]

私が頂いたのは トマトおでん、クリームチーズおでん、お肉屋さんのおでん、しぞ~かおでん[E:restaurant]

静岡だけでなく、北海道、金沢、小田原、姫路と日本全国・・・にとどまらず韓国からベトナムまで個性豊かなおでんが勢ぞろい[E:eye]

Img_9940_2  Img_9944_2  Img_9982_2

でも私はやっぱりしぞ~かおでん[E:fuji]

青のりとだし粉がたっぷり[E:delicious]

一言でおでんといってもいろんなレパートリーあるんですね[E:paper]

お店ごとこだわりがあり、味が染み込んでいて美味しかったです[E:heart04]

さむ~い冬にあったかおでん これでからだもぽっかぽか[E:shine]

栄養補給もしたし、秘密特訓もがんばろ~[E:run]

コメントを残す