LLP15

こんにちは。衛生士の杉本です。

先週の木曜日に東京に行ってきました!

今年2回目のaikoのライブに行ってきました[E:sign03][E:sign03]

1回目は8月に行ったんですが、その時に欲しいツアーグッズは買ったので今回はゆっくり行こうとなったのですが・・・前日に新しいグッズが追加されてて[E:sweat01]しかもめちゃくちゃ可愛くって・・・

ということで、グッズを買いにいくことに[E:sign03]

グッズ販売は14時から・・・

15時からのルミネの吉本を見に行く予定になっていたので、14時にすぐ買って新宿に向かわないと・・・

ということで、10時にグッズ購入のために並ぶことになりました[E:coldsweats01]

4時間は長かった・・・でもすぐにお目当てのグッズ買えました[E:happy01]あと、8月に茅ヶ崎の海でやったライブ(LLA)のグッズや前のライブのグッズも一緒に売ってて[E:flair]もちろん可愛くていくつか購入しました[E:note][E:note]

吉本にも間に合って計画通りにいきました[E:good][E:shine]

もちろんaikoのライブはすごく楽しくて、感動しました[E:delicious]

しかも、最後にサプライズが[E:sign03]1月と2月に今回のライブの追加公演をやる!とのことでした[E:shine]絶対行きたい[E:pout]チケット取れるように頑張りたいと思います[E:sign03][E:sign03]

コメントを残す