改めまして

こんばんは歯科衛生士の矢部です。

7月に丸山歯科医院を退職させていただき、このブログをお借りするのは場違いかと思いますが、改めてご報告させていただきます。

本当は退職直後にブログでもご報告しようと思っていましたが、引越し、結婚準備等で出来ず、こんなに遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。

ちょうど1週間前の11月3日に無事結婚式を終えることが出来ました。

式に参加していただいた丸山院長先生はじめ、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

スタッフの方から「矢部さんの式のこと気にかけてる患者さんがいるよ」

と教えていただいたので、この場を借りてお礼申しあげます。

私は丸山歯科医院を約4年勤務しました。

歯科衛生士として予防の仕事に就けるということに誇りを感じることが出来たのもこの丸山歯科医院のお陰でもあり、

何より通院してくださった患者様のお陰です。本当に楽しく充実した4年間をありがとうございました。これからは矢部あらため沼田として新たな人生を主人と歩んでいきます。

Photo_2 Photo_3

コメントを残す