アーティストAIを発見!!

皆さんこんばんわ[E:night] 衛生士の田島です[E:happy01]

先日3日に矢部さんの結婚式[E:bell]に参列させていただき、美しい花嫁[E:ring]をこの目に焼き付け、幸せも分けていただいて本当に良い時間をすごさせていただきました[E:heart02]

披露宴も幕を閉じ、静岡へ[E:fuji]向かう予定でしたが新幹線の時間まで少し観光することに[E:flair]

赤レンガ倉庫へ行き、時間になったので駅へ向かうことに[E:run]なったのですが、

途中広場に何台ものコカコーラのクリスマスバージョンのイルミネーション[E:xmas]が施されたトラックが並べられ、近づいていくと誰かが「ハピネス」を熱唱していました[E:karaoke][E:notes]

誰だろう[E:sign02] あれ[E:sign02][E:sign02] AI[E:sign03][E:sign03][E:sign02] ほんものだぁ[E:heart02][E:heart02]

と二人して大興奮[E:thunder][E:lovely][E:thunder]

後から知ったのですがCMの撮影だったらしいです[E:movie]

ステージ裏の人たちまで手を振ってくれたので[E:paper]優しいひとなんだぁとすっかりファンになってしまいました[E:heart02]

都会って街を歩けば芸能人にあえるんですね[E:lovely] すばらしいっ[E:heart04]

矢部さんありがとう[E:sign01]笑

コメントを残す