可愛かった~!!

こんにちは、山崎です[E:scissors]

先日友人に誘われ日本平動物園に行ってきました[E:shine]

動物園ゎ小学生以来かなぁ~[E:heart04]日本平動物園かぁ~[E:sign03]

色々な思いを抱えいざ・・・[E:dash]

日本平動物園ゎリニューアルしたらしく、レッサーパンダ館ができたんですって[E:note]

幼稚園児に混じり、一番いい位置をとり夢中で見ている人ゎ・・・私でした[E:good]

ムービーも撮っちゃって[E:movie]一時間も居座っちゃいました[E:lovely]

実わ弱肉強食の世界も好きで[E:up]サバンナで野生のライオンやチーター、シマウマ、トムソンガゼル[E:leo]などを目の前で見るのが夢なんです[E:sweat01]

いました、いました。ハイエナ、ヒョウ、トラ[E:shine]あまり動いてなかったので、少し残念でしたが[E:smile]

2時間は子供の頃に戻ってはしゃいでいました[E:heart04]

一日ゎそれだけではないですが、たのしい一日でした[E:cherry]

コメントを残す