結婚式

こんにちは。衛生士の杉本です[E:happy01]

少し前ですが、11月の半ばに姉の結婚式がありました。

身内の結婚式だとすごく感動すると周りに言われていたので、楽しみで、緊張もしました。

前から結婚式で姉に何かしてあげたいと思っていました。

姉に頼まれてリングピローを作ったのですが、何か物足りなくって・・・

ってことで、ブーケも作ることにしました。

ドレスが、白いのと薄いピンクに紫のリボンのだったので、それに合わせた色のものにしました。

姉も喜んでくれて、本当作ってよかったです[E:shine]

当日雨が降ってしまいましたが、結婚式はすごく良くて、姉も幸せそうで私も嬉しかったです[E:note]

コメントを残す